アイキャッチイラスト

”誰でも分かる交通事故示談”というサイトにて、アイキャッチイラストを書かせていただいております。
交通事故示談成立までの期間はどのくらい?失敗せずに解決する方法

Social Game更新

シリコンスタジオ社「逆襲のファンタジカ」で描きましたイラスト2点を追加しました。

Social Game更新

シリコンスタジオ社「逆襲のファンタジカ」で描きましたイラスト2点を追加しました。

Social Game更新

ギャラリーに、「恋愛娘デコル」を追加しました。シリコンスタジオ社「逆襲のファンタジカ」で描かせていただいた、バレンタインをモチーフにしたイラストです。

Social Game更新

ギャラリーに、「氷雪のケオ」「新年の宴ドール」を追加しました。シリコンスタジオ社「逆襲のファンタジカ」で描かせていただいたイラストです。

ご報告

HPリニューアルしました!触って・見て楽しくなるサイトを心がけてます。不具合などありましたらSNSなどでご連絡くださると助かります。

とるキャラマイド『雪ミク』〜北海道の思い出〜

とるキャラマイド『雪ミク』〜北海道の思い出〜に参加させていただきました。
北海道地区のセブンイレブンで今日から発売となります。北海道に住まわれてるかたはぜひ、よろしくお願いします!
9/1(木)〜北海道内のセブンイレブンで展開!雪ミク「とるキャラマイド」☆【初音ミク公式ブログ】

v4xミクさん

誕生祭の日に描いたミクさんです。描くのはアペンド以来でしたが、パーツが新しくなってて新鮮でした。いま9歳なんだなあ・・・

初音ミク コレクションカードガム2

発売されて日が経ってしまってからの告知になりますが、
クリプトン様の初音ミク クリアカード コレクションガム2で描かせていただいたカードイラストになります!
テーマはファンシー&キュートです。
AMAZONなどで購入できます。各キャラ単体でノーマルカード、画像の集合絵はBOX購入特典となっております。